Blog

産まれました!!

2018-11-23

こんばんは!!
 
SAMです(^-^)
 
先日お話していた、第一子の、子供が11月3日に産まれました!!
 
土曜日だったのですが、営業を抜けさせて頂いた、スタッフとお客様には感謝です!!
 
無事に出産も立ち会えたのですが、本当に感動でした!!
 
 

2700gの女の子でした!!
陣痛から42時間もの間、苦しみ頑張ってくれた奥さんには本当に感謝しかありません!!
 
今後は家族を支え守って行こうと思う今日この頃です(^_^)

 

スターバックス

2018-11-22

こんばんは!!
 
SAMです(^。^)
 
 
先日、打ち合わせのため豊田市梅坪にある、スターバックスへ!!
 
 
スタバってやはりどこ行ってもオシャレですよね(^。^)
 
ここの外装の木はアメリカのレッドウッドと言うものを使っているみたいです!!
 

黒ベースにレッドウッド!!
 
かなりいい感じですね!!
 
みなさんも行ってみた際には見てみてください!!
 
ちがう楽しみ方もえるかもしれないですよ!!

 

2018-11-08

こんばんは!!
 
SAMです(^。^)
 
うちの愛犬。
 
トイプードルのルイ。
 
ここ最近、一段と寒くなりましたね。
 
布団の中ではこの子が湯たんぽ代わりの毎日です。
 

犬って体温高いんですね!!
 
可愛いし、いい子だし、暖かいしで、最高の愛犬です(^。^)
 
 

 

トイレ

2018-11-01

こんばんは!!
 
SAMです(^.^)
 
今回はearlyのトイレをご紹介!!
 
トイレが日々、バージョンアップされてる(^-^)
 

真里絵ちゃんがドライフラワーを足していって今みでよりもオシャレになってます!!
 
ぜひ、earlyへお越しの際は、トイレに立ち寄ってみてください!!

 

ペット

2018-10-26

こんばんは!!
 
SAMです(^_^)
 
 
今回は家で飼っているトイ・プードルのルイ君をご紹介!!
 
 
トイ・プードルのルイ君はもうすぐ2歳!!
 
 

こんな感じの子。


 
家では本当に癒されます。
 
何か嫌な事があっても、家に帰ると奥さんと一緒にお出迎えしてくれるので、嫌な事も全部吹っ飛びます(^-^)
 
今は奥さんが里帰りしてるので、2人きりで…。
 
こんな感じで寝てます…。

でも、本当にペットって癒されますよね。
 
もうすぐ子供も産まれるので、家族4人で楽しく暮らしていきます(^_^)