Blog

eral

2024-02-29

 

上村 朱音

着物。

2024-01-30

こんばんは、まろんです!!
 
 
先日、ちょっと用事がありまして
スタッフの小澤にヘアセットをしてもらいました。
 

 
 
ショートだった頃とは変わって
こんなスタイルもできるようになってしまいました
 
 
どこまで伸ばすのか。
悩むところではあるけれど
 
ここまで来ると
本当に、切るタイミングが、、、
 
 
 
切りたい気持ちと。
伸ばしたい気持ちと。
 
 



買ったきり使われていないという
ばあちゃんの着物をきて
パシャリっっ
 
 
勿体無いから
着て欲しいというばあちゃんからのお願いに。
 
 
なかなか着れない
素敵な着物で。
 
なんだか背筋が伸びますねえ〜
 
 
 
 
 
新年のいい思い出のひとつとして。
 

 

上村 朱音

おひなカラー

2024-01-15

こんばんは、まろんです!!
 
 
年明けは寒くなかったのに、、
ここにきてなんでこんなに寒いの!?
 
ってくらい冷える日々。
 
まだまだ寒くなっちゃうのでしょうか。。
 
 
 
年明け前に
珍しくガッツリ暗くしてもらいました
 
色味もワインっぽく
紫がかったピンク。
 
いつも明るくしてる私ですが
たまには暗くしたいと思う時だってあります!
 
 
 
いつもスタッフの舞子さんにやってもらっているのですが、
 
 
今回はアシスタントのひなに!!!
調合してもらい染めてもらいました。
 
 
これまたお客様にも好評で
 
「その色いいね、やってみたい」
と言うお言葉もあり、嬉しく思いますっ
 
 
 
1ヶ月ほど経ち色落ちも
良い感じっ!!
オレンジによらず、ピンク感を感じる!!
 
 
よいですなあーー
 
 
 
 
後輩の成長に嬉しさを感じる
年末でしたっ

 

上村 朱音

今年の香り

2024-01-14


 こんにちは、まろんです!
 
新年あけまして
初めての購入品。
 
甘すぎず、ほのかに香る感じが
とてもよい!!!
 
香水を購入しましたっ
 
 
強すぎる香りは
鼻がもげてしまいそうになるので
そんなに得意ではないのですが
 
何もつけないのもなんか寂しい。
 
 
そんな思いでいつも
ふんわり香るかおりを選んでいます!!
 
 
 
年明け、帰省していた
専門学校の時の友達と
栄や大須をぶらり旅
 
何するでもなく
昔との違いを喋りながら
今の自分たちについて
語り合う。
 
 
 
 
遠くに行ってしまって
なかなか会えないけど
こんなにもさらけ出せる友達って
なかなかいなくて。
 
そんな存在がいてくれることが
また嬉しくて♪
 
 
 
 
あの子の存在に
感謝がおさまらない!!
 
これからもよろしくねっ
 
 
この香りも
その子がおすすめしてくれたもの!!
 


 当分これつけてるだろうなっ
 
 
 

 

上村 朱音

あけまして。

2024-01-13

あけましておめでとうございます!
まろんです!
 
2024年、はじまりましたねっ
earlyもちょっと前から
営業がスタートしています。
 
今年は暖冬のせいか、
とても暖かい日が多く
年明けも清々しい日ばかり!!
 
 
今年は初めて、
「餅つき」を家族とやりました。
 
ばぁちゃんちにあったのですが
外に出ることはなかなかなく
この度はれて登場!!
 
杵と臼。
暖かい中新年にある年明け感
 
これがなかったら年明けを感じられなかったかもしれません!!笑
 
 
 
大人たちが集まっての餅つきだったのですが
とても楽しくできました!!
 
良い思い出
良い年明けです♪
 
 
 

 

上村 朱音