Blog

お母さん

2023-06-27

こんにちは、ミナミです^_^♪
 
 
 
先日、初めてお店にお母さんが来てくれました!
 
 
 
母に自分の頑張っている姿を見せるのは
中学生の授業参観以来なので
とてもドキドキしました笑
 
 
 
入社したての頃から
『今日はどうだった??』と
毎日のように聞いてくれる母
 
 
スパのテストに合格して
お客さんスパをすることができる!
と伝えていたこともあり
 
お店に来てくれる日の朝
予約を見てみるとメニューに
スパ と書いてあって
とてもじーんとしました笑
 
 
 
自分にとっての初指名が
お母さんというのもとても嬉しかったです!
 
 
 
家に帰ってからも最高だった本当によかった!と
褒めてくれる母に
これからもこんなふうにたくさん成長して
少しずつ恩返しできていけたらいいなと思います!

 

宇井 庸二郎

カラー

2023-05-28

こんにちは!みなみです!!♪
 
 
 
 
入社して二ヶ月が経ち、
色々なことを少しずつ覚えてきましたが
 
 
今はグレイカラーの練習をしています!!
 
 
いよいよ!
カラーの練習が始まりだして
とてもワクワクしています!♪^_^
 
 
練習をしていると当たり前ですが
疑問に思うことや、
難しいなと思うところがあるので
思ったら即!!
先輩スタッフに聞くようにしています!
 
 
 
先輩スタッフが優しく丁寧に教えてくださるので、
教わった事をすぐ吸収して
頑張っていきます!
 
 
次々に自分に与えられる目標を
こなしていくのが
すごく楽しいです!!
 
 
 
 

 

宇井 庸二郎

BBQ

2023-05-28

こんにちは!みなみです!!
 
 
 
今日はearly、ABEN DROT、blueの
スタッフみんなで
 
BBQ大会をしましたー!
 
 
 
 
初めてスタッフみんなで一日、
お出かけして過ごしました♪
 
 
 
 
最初の買い出しから最後までずっと
楽しくて、
美味しくて、、、、 
 
私の好きなものがたくさんたくさんあって
とっても
幸せでした!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
川で遊んだ後ラムネを飲む姿を見て
夏だなぁと思いながら、、
 
暑すぎず寒すぎず
今日BBQ大会ができてとても最高な日でした♪
 
 
 
 
またやりたいです!!!

 

宇井 庸二郎

美容師

2023-04-29

 
 
こんにちは、みなみです^ ^!♪
 
 
 
 
 
 
入社してから1ヶ月が経とうとしています!
 
 
 
お店には少しずつですが、慣れてきました^ ^!
 
ですが、まだまだ分からないことも多く、、
ぎこちない場面があります(^_^;)
 
 
1ヶ月間early、ABEN DROTの先輩方から教えて
もらったことを生かして
 
そしてさらにたくさんの事を覚えながら
5月からも頑張っていきます!
 
 
自分に与えてもらえたお仕事は
一生懸命頑張りながら
 
たくさんの方を笑顔にしていきたいです♪
 
 
私にとってはもちろん 
初めましてのお客さんばかりなので
ご来店いただいたお客さまとたくさん楽しいお話をできるのを楽しみにしています☆
 
 
まだまだ未熟ですが、これからもよろしくお願いします!。(>_<)...
 
 
 
 
 
そして、ひっちょさん!!
 
1ヶ月間短い間でしたが
一緒にお仕事ができてよかったです^ ^
 
初めて会った時から溢れ出てしまうくらいの
優しくて素敵な人柄なひっちょさん!
 
新しいことに挑戦する姿!☆
とってもかっこいいです!
 
 
またいつでも会いにきてください♪待ってます♪♪!
 
 
 
 
 

 

宇井 庸二郎

自己紹介

2023-04-16

初めまして!
4月からearlyに入社しましたみなみです!♪
 
入社してから2週間が経ちました!
 
先輩にいろいろなことを教えてもらいながら、
毎日がんばっています!!
まずは、アシスタントのお仕事を覚えて
先輩のアシストをしていきます!
 
earlyにはかっこいい先輩ばかりで、
これから自分も素敵な美容師になれるよう
頑張っていくのでよろしくお願いします^ ^♪
 
 
 
 
 
 

 

宇井 庸二郎