Blog

22

2024-02-28

こんにちは、ひなのです。

 

中村ひなの

7年ぶりに

2024-02-28

こんにちは、ひなのです。
 先日、ABENDROTの店長のいろはさんとディズニーに行ってきました♪

 

中村ひなの

白川郷

2024-01-17

こんにちは、ひなのです。
 
先日、岐阜の白川郷に行ってきました!
 
高校生のときに一度訪れたことがありましたが、その日は雨でベストな景色が見れず悔しかったためリベンジしに行きました。
 
今年は愛知はほぼ雪が降らなかったので沢山積もった状態の雪を見るのは久々でワクワクが止まらなかったです!
 
今回は文句なしの晴天でした☀︎一緒だけ雪が降っている状態も見ることができてどちらもとても綺麗でした!
 
海外から来ている観光客の方が多くて逆に日本人の方がアウェイみたいな環境になっていたことが面白かったです(^^)
 
念願の真冬の真っ白な白川郷が見れて大満足な旅になりました◎
 
 

 

中村ひなの

年越しCDJ

2024-01-17

こんにちは、ひなのです。
 
今年の年越しはCOUNT DOWN  JAPANという音楽フェスに行き、大晦日から元旦の朝を迎えました(^^)
 
ずっと行きたいと思っていた日本4大フェスと言われるうちのひとつであるROCK IN JAPANの系統のフェスに行けて嬉しかったです♪
 
大晦日の14時から元旦の朝5時まで3つのステージで色んなアーティストが交代して歌っていて、音楽が鳴り止まない環境でした。
 
1番見たかったのはずっと真夜中でいいのに。というアーティストで夜中1時からのスタートでした!
なるべく前で見たい友人と相談し5時間前のアーティストからじわじわと前へ攻めて行った結果最前列を勝ち取ることができたので頑張って良かったです◎
 
オールナイトで中々の体力勝負でしたが、音楽で溢れた年越しはとても幸せだったのでまた行きたいです!
 
 

 

中村ひなの

姫路

2024-01-11

こんにちは、ひなのです。
 
先日、姫路に行ってきました!
ライブに行く予定で会場が姫路だったため、ついでに観光をしようということで姫路城に行きました(^^)
 
 最後に姫路城に行ったのは小学生のときで、改修工事前だったので10年以上ぶりです!
 ほぼ記憶が無いくらいでしたが、まわっていると見たことある!と記憶を拾い集めているようでとても楽しかったです◎
 
姫路駅からお城までの間にある商店街はお店がいっぱいあり活気があってとても気に入った街でした♪
また行きたいです(^^)
 
 

 

中村ひなの