Blog

ジョンマスターオーガニック

2017-08-25

こんにちは!よーたです!


最後のシャンプーを紹介したいと思います!

ものすごくお値段が高いです!

スーパーダメージ頭皮の方、毎月カラーやパーマする方

ハニー&ハイビスカスヘアコンストラクティングシャンプー

シャンプーの中で補修力No.1
ハチミツ、ハイビスカスが素敵な作用をもたらしてくれて
イランイランとベルガモットの香りがリラックス、リフレッシュさせてくれるようなシャンプーです!

一回は買ってみたいようなシャンプー!
是非宝くじが当たったら買ってみてはいかがですか!

 

渡辺 陽太

ジョンマスターオーガニック

2017-08-22

.こんにちは!よーたです!

シャンプーにも色々ある中で
やっぱり匂いが苦手な人もいます

ジョンマスターには香りがないシャンプーもあります!

ベアシャンプー
効果はイブニングプリムシャンプーと似ていて
乾燥頭皮に毛はしっとりと仕上がります!

泡立ちも良くていろんな方が使いやすいと思います!!

匂いが苦手な方は是非こちらを!!

 

渡辺 陽太

ジョンマスターオーガニック

2017-08-15

こんにちは!よーたです!

ジョンマスターはオーガニックです!
100%天然由来のものを使っています

ぼくが1番のおすすめするのは
ボディソープです!
別名『洗う美容液』と呼ばれています

匂いは3種類あってどれもいい香りです!
保湿効果も高いので
是非!!!使ってみてください!!

 

渡辺 陽太

ジョンマスターオーガニック

2017-08-08

こんにちは!よーたです!

頭皮に特にお悩みのない方!!
匂いでリラックスしたくはないですか?

ラベンダーの香りが特徴の
ラベンダー&ローズマリーシャンプー

ラベンダーは精神を落ち着かせる効果もあり、
肌や髪に幅広い症状に効果的で万能薬としても扱われています!

ローズマリーは細胞再生作用があり風邪の初期症状にも効くそうです!!

最近リニューアルして泡立ちもジョンマスターシャンプーの中で1番の泡立ちとなりました!

是非使ってみてはいかがでしょうか!!

 

渡辺 陽太

撮影

2017-07-31

こんばんわよーたです!


最近少しずつ撮影を勉強しています!!
サロンスタイル、クリエイティブ、
どちらも撮れるようにと頑張ってはいますが中々難しいもので、
機材の使い方からヘアメイクまで
全てに関してまだまだ未熟です

先輩方のスタイルや使い方を真似して
自分も何か掴める日が来たらいいなと
これからも頑張っていきます!

 

渡辺 陽太

おいでん祭り

2017-07-30

こんばんわ!よーたです!


今年豊田に引っ越してきたので
先日おいでん祭りに初めて行きました!!

ものすごい人で
イカ焼きとかから揚げとかを
やっぱり祭りで食べると美味しいなと思いました!
途中から豊田市駅の横にある酒場ールというオシャレ居酒屋さんでお酒会をして
帰りました!!

美容師ならではの華の日曜日でした!!

 

渡辺 陽太

John masters organics

2017-07-26

こんばんわよーたです!


女性の方、必見です!!

ジョンマスターのシャンプーはさまざまな香り楽しめます

その中でも、イブニングプリムローズシャンプーは、
女性イチバン人気!!!


カラーやパーマによる乾燥しがちな頭皮に!

香りはイランイランとゼラニウム!
女性ホルモンを活発にしてくれます!!
リラックス効果や心のバランスを整える香りです!


是非使ってみてはいかがでしょうか!!

 

渡辺 陽太

John masters organics

2017-07-25

こんばんは!よーたです!


梅雨も明けてたまに降る通り雨と暑さでジメジメが続きますね。


頭だけでもスッキリしましょう!!!

ということでスッキリにオススメなのが
スペアミント&メドウスィートスキャルプシャンプー!


スースーするような爽快感で、洗い終わった後も爽快感が続いて、
洗ったな〜という感覚が1番味わえるシャンプーです!

乾燥など、
頭皮の固さ、抜け毛などが気になる方におすすめで、

スペアミントが頭皮を刺激し発毛を促進させフケやかゆみを抑える効果も!


メドウスイート…日本語で西洋夏雪草

このセイヨウナツユキソウは、
抜け毛を予防して抗炎症や収れん作用もあります!


スースーひんやりしたい方は是非オススメです!!

 

渡辺 陽太

johnmastersorganics

2017-07-02

こんばんは!よーたです!!

梅雨が何処へやら、
暑さとじめっぽさが残る日が続いてますね。


今日はシャンプーについてです!!

男性の方にも女性の方にもオススメ!
バニラの甘い香り!

ジン&セージコンディショニングシャンプー

頭皮のベタつきがきになる方、抜け毛が気になる方

ジンというのが亜鉛の事で、
髪を作る元になるタンパク質を作る重要な役割を担ったり
脱毛を防ぎ、育毛効果など、

セージというのは植物で、
髪の毛の成長を促し、
ハリやコシをもたらし、健やかな髪に導いてくれる成分!

頭皮の油分バランスを整えてくれます!

甘いバニラの香りが好きな方、
髪にハリやコシが欲しい方、
脱毛やベタつきにお困りの方はオススメです!!

 

渡辺 陽太

Johnmasterorganics

2017-06-29

こんばんは!よーたです!


梅雨がきましたね。。

湿気、気になりますよね。。

髪のパサつき、気になりますよね。。

そんな時!
こいつがいたら百人力!!
っていうのがいます!!

そのこいつというやつがこいつです!

ジョンマスターの洗い流さないトリートメント!!
ローズ&アプリコットヘアミルク!!

仕上がりは重くなく軽めに仕上がり、
美髪を宿す植物成分がたくさん含まれてます!!

アウトバストリートメントとして使えて
匂いが本当にいい匂いです!

効果が色々あって、
静電気防止、保湿効果抜群はもちろんのこと、

紫外線から髪を守ってくれたり、

アプリコットというのがあんずのオイルで
枝毛を防いでくれたり痛んだ髪を補修してくれる働きをします!
持ち運びも簡単で、持ってるだけでお洒落な一品!

ローズの香り、満ちる髪

お店でお試しで使うこともできますので、
是非お声かけを!!

 

渡辺 陽太

john masters organics

2017-06-24

こんばんは!よーたです!


先日ジョンマスターというシャンプーなどの講習がありました!!

オーガニックについてなど、
それぞれのシャンプーの効能など、
色々な知識を蓄えてきました!



オーガニックのbody milkがあります!
左からローズマリー&アルニカボディミルク
ローズマリーは別名若返りのオイルという名があり、
記憶力向上の効果と肌の引き締め効果があり、
アルニカ花エキスは保湿や血行促進効果があり、
全ての肌に使えてスッキリするの、男性にオススメです!!


earlyにて購入出来るので是非スタッフにお尋ねください!!

 

渡辺 陽太

ヘアショー

2017-06-16

こんばんは!!よーたです!


月曜日にMUKUというヘアショーがありました!

去年は美容学生という立場で見ましたが、
今年は美容師という立場で見て、
本当にかっこいいと思いました


スポットライトが当たるあの場所で

僕もいつか肩を並べれるように

毎日感性を磨きたいと思います


人それぞれ目指すものは違いますが
目指すもののために明日も頑張ろうと思います!!

 

渡辺 陽太

こんばんは!!

2017-06-06

今日も撮影がありました!!


モデルさんも可愛くて、
いい撮影が出来たと思います!!


日常が刺激のあることばかりで楽しいです!
そして先日NBCというコンテストがありました!

知り合いが受賞して行くのを見て負けてられない!
という闘志が燃え上がりました!!

やる事すべて中途半端にならないように、
営業も疎かにならないように
これからも刺激を求めて頑張って行きたいとおもいます!


以上、よーたでした!

 

渡辺 陽太

虎玄、N.、大須

2017-05-28

こんばんわ!よーたです!

豊田の山之手と神田町にある虎玄に行ってきました!!
神田町限定の坦々つけ麺を食べました!!
美味かったあ〜!





earlyで新しいスタイリング剤を使い始めました!!
N. (エヌドット)というスタイリング剤です!
種類があって右から
スタイリング剤、ヘアワックス、ヘアオイル、
とあります!

スタイリング剤は毛髪を補修しながらウェットな質感に仕上げ動きのあるセットができます!

ヘアワックスはかためで伸びもよくツヤのあるウェットな質感に、
プラス、手に残ったワックスはハンドクリームにも使えて、とても便利です!

ヘアオイルは髪はもちろん、全身に使えてオールマイティな商品です!
洗い流さないトリートメント(アウトバストリートメント)としても、巻いた後の艶出しにも最適です!!


最近使ってセットしてます!!
もちろん買うこともできるので是非足を運んでください!

今週も1週間お疲れ様でした!!


明日は大須でお買い物をします!
楽しみです!!




 

渡辺 陽太

ホームページup

2017-05-26

こんばんわ!よーたです!

ついに僕がHPに載りました!!!
ぜひ見てください!!


先日大阪の撮影会に参加させて頂きました!
その風景を見るとやっぱり高まります^ ^
そして安定にたこ焼きを食べて帰りました!!


来週のお休みは大須に服を買いに行こうかなと思ってます!

服を買うのは基本大須ばかりで何時間も滞在しちゃいます。笑
ここ知ってる?ってところがあったら教えてください!!
すぐ行きます!!笑
久々に服を買いに行くので爆買いしたいと思います(^^)


夏ももうすぐなので暑さに負けないよう頑張ります!!!

 

渡辺 陽太

product!!

2017-05-07

こんばんは!!
よーたです!


昼間がだんだん暖かくなって来ましたが
まだ夜は寒いですね、
体調管理には十分に気を付けて下さいね!


今日はプロダクトを使ってセットをしました!

昔から使ってますがとてもオススメです!!

女性の方だけでなく、
男性の方にもオススメです!!!!
一応はワックスなんですが、
ワックスとして髪に使った後、
手に残ったのをハンドクリームとしても使えて
本当に多種多様です!!!


ツヤも出て、カッチリキマり過ぎず、
ラフにしたい時には持ってこいです!!!

early、ABENDROT、
どちらでもお買い求め頂けるので
是非使って見てください!!!


もーすぐ梅雨の季節ですが、
髪の事で困ったらすぐにご来店下さい^ ^


それでは体調管理には気をつけて、
ゴールデンウィーク明けですが
それぞれ頑張って行きましょう^_^

 

渡辺 陽太

こんばんは^ ^

2017-04-23

こんばんは!
よーたです!!


今週もありがたい事に忙しい営業が続きました!!
営業にも慣れてきました!!
もっともっと出来る事を増やしていってお客様と関われる時間を増やしていきたいです^ ^


明日は月曜日でお店がお休みなので、
映画でも見に行こうかなあと思います!
最近いい映画たくさんやってるので
迷いますが、
ララランドを見にいきたいと思います^ ^
明日は映画dayにしようと思います!!!

オススメの映画があったら是非教えてください^ ^

 

渡辺 陽太

桜が咲き始める頃

2017-04-04

こんばんは、よーたです!


4月になり新しい環境が始まる方も多いんじゃないでしょうか^^

僕は一人暮らしを始めて、
すでに地元が恋しいです。。笑



昨日は撮影がありました!!
お店は休みでしたが、ものすごくやる気と熱気に溢れてました!!
初めての現場でモデルさんへの対応、メイク、カメラの撮り方、光の入れ方など、学んべた事をあげたらきりがないです!!


自分も新しい環境に飛び込んで今をひたすら過ごす事しか出来てないですが、
今の環境に慣れたら、
撮影とかいろいろなことに手を伸ばして
自分がしたい事や自分にしか出来ないことを
どんどん、もっともっと進んでやって行きたいなと思います!!


とりあえずは1日1日を過ごすことに必死なので
時間を作れる余裕を作り
先輩方を見習って成長していきたいです!!


明日も頑張ります!!!!!




 

渡辺 陽太

初めまして!新人です!!

2017-03-28

.


初めまして!!

この度earlyに入社しました、渡辺陽太です!!!

好きなアニメはジャンプアニメです。



22日から働いております!!

今はまだシャンプー練習の途中ですがシャンプーができるようになった際は、
皆さんに気持ちのいいシャンプーができるように頑張りますのでよろしくお願いします!!!





さて、4月1日にearlyが10周年を迎えます☆☆☆

それを記念して1日からご来店されたお客様に、




なんと!!!!





クジ引きで景品が当たるイベントを行います‼︎‼︎‼︎‼︎


景品にはすごいものから凄いものを揃えております!
ハズレはありません☆



ご来店された際はワクワク気分で、
お帰りの際はルンルン気分でお帰り頂けるように、

スタッフ一同ニッコニコのスマイルでお出迎え致します!


これからもearlyと一緒に、
新人・渡辺陽太の事をよろしくお願い致します!!

.

 

渡辺 陽太

  • 1