Blog

御予約についてのお知らせ(河野)

2020-04-22

自粛規制の真っ只中、earlyではコロナ対策で衛生管理の徹底を一層強化しております。
 
 
 
SNS、ホームページにも詳細を掲載しております。詳細等ご確認の上ご来店頂きますよう宜しくお願い致します。
 
 
 
いつも河野をご指名頂いているお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、自粛期間中、出勤時間が異なる場合が有り、当日予約をお受けできない場合がございます。
尚、ホットペッパーでの御予約は通常通りです。
 
 
 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000171848/stylist/T000185264/
ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。
 
※分からない事がありましたら、お手数ですがstaff迄お問い合わせ下さい。
 
 
 

 

河野 昌枝

明日から4月スタート。

2020-03-31

いよいよ4月がスタート致します。
 
 
 
いつもの春であれば清々しい気持ちで迎えられますが、今は少しでも早くウイルスの猛威がおさまる事を祈るばかりです。
 
 
 
そんな中でもearlyのガーデンスペースには、つくし(土筆)。いつもの春、ひと時の春を見つけました。
 
 
 
今では食用のつくしを食べることは無いかもしれませんが、娘がまだ園児の頃、嬉しそうに沢山家に持ち帰ってきた事を思い出します。
 
 
 
我が子も4月から高校入学です。部活動が盛んな学校ですので、私にとってはまた今からの生活が未知の世界です。
 
 
 
まだまだ私自身、人として母として、学ぶ所が沢山あります。
 
 
 
お客様に少しでも多く満足していただけますように、可能な限り出勤時間をお伝えさせて頂いております。
 
 
 
○通常水曜日~土曜日の出勤です。ホットペッパーで予約時間が空いていない場合は、直接お電話でも対応させて頂きます。
※次回予約も受付中です。
 
 
 
これからも美容師としての成長を、少しずつでも伸ばしていけるように時間を大切にしたいと思います。
心より御来店をお待ちしております。
 
 
 
 
 
 
 

 

河野 昌枝

ヘアカラー

2020-03-02

3月に入り、卒業されて初めてのヘアカラーを担当させていただきました。
 
高校生活も終わり、春から新生活が始まりますね。沢山の思い出を大切にして、これからの毎日を充実させてください。
 
 
 
今回は黒染め歴無しのお客様です。
透明感が欲しいと言うことでしたので、全体的に一度明るさを明るくしてからのダブルカラー。
 
 
今後やってみたいヘアカラーをカウンセリングで伺いながら、まず1回目はオリーブ系のヘアカラーを楽しまれました。
 
 
どんな色にしたいか迷っている方は、カウンセリング時にお話しながら決めることは可能です。
御来店後、しっかりお話をしながらご相談に応じます。
earlyにてお待ちしております。
 
 
 
 
※河野出勤についてのお知らせ※
水曜日~土曜日の出勤になっております。ネット予約がとりづらい方はお電話でも予約可能です。
 
希望の時間が空いていない場合は、お手数ではありますが御電話にて問い合わせをお願いします。
お待ちしております。
 
 
 

 

河野 昌枝

2020。

2020-01-07

明けましておめでとうございます。
 
 
2020年も母のスイッチ+美容師のスイッチを楽しみながら沢山の方と新たな出逢いを楽しみに、1年をスタートさせたいと思います。
今年も宜しくお願い致します。
 
 
 
私の今回のお休みは、受験生の娘と一緒に除夜の鐘を。そして合格祈願を。
 
 
これからはまた、今までとは違う高校生という 未知の世界に突入します。想像も出来ませんが、楽しみながら毎日を大切にしていきたいと思います。
 
 
※ホットペッパーでの御予約ですが、御希望の時間が空いてない場合は、お電話(0565-41-4646)にて直接対応可能です。
お手数ではありますが、詳しくはスタッフまでお問い合わせください。
 
 
 
 
 
 

 

河野 昌枝

新たなスタート。

2019-10-17

earlyが新体制になり、早いもので2週間が経ちました。
 
 
13年目の大規模なリニューアル後、毎日緊張しながらお客様をお出迎えしていました。
 
 
頼もしいstaffのみんなに助けてもらい、やっと慣れて来たような気がします(笑)
 
 
open初日から沢山のお花や贈り物を頂きました。
 
 
earlyの支えとなって下さっているお客様、また関係者の皆様には本当に感謝しかありません。
 
 
新しくスタートしたearly。これからも沢山のお客様に満足し続けて頂けますよう、まだまだ進化し続けます。これからも宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追記ですが。
 
トップの画像は沢山頂いたお花達です。
staffが素敵なお花達にもearlyを見守ってもらうよう、綺麗な状態のうちに並べられていました。
完成後、店内のどこかで出会うことも私はとても楽しみです。
 
 
 
 
 
 

 

河野 昌枝