Blog

organic

2017-05-31

こんばんは、マロンです!


久々にTフェイス。
名古屋にしかないと思っていた
専門学校時代のバイト先。



豊田にできてたからビックリ!!!!




トヨタも、なんだかんだと変わってきますね!
普段は休みの日は豊田からでてしまうことが多いですが
たまにはのんびり地元散策も楽しいかも♪

時間があるときに散策して
地方から来た方の質問にパパッと答えられるように
いいお店探そうかなと思います





 

上村 朱音

優しい人たち。

2017-05-30



こんばんは、マロンです!


コンテストに向けて日々練習しているのですが
効率が悪いと言いますかなんといいますか


コンテストの練習したいのに
モデルさんを入れてしまい
なかなか進んでおりませんでした!!!


なので月曜もしんみり練習しておりました。


これは正直
自分のスケジュール管理の悪さによるものなんですが





差し入れと言う名のご褒美をくれる方もいるわけで
なんだか嬉しくなります♪

リアルゴールドはサムさんと恒例!

ケーキもまさかの手作りで
より一層嬉しさが増しますね♪


誰かに頑張りを見てもらいたいとか
そーゆーのはないけれど
こうやって応援してくれる人がいるとわかると
さらに頑張れるものですね!




何気ない練習の時だって
一緒に食べたかったからーとかいって
差し入れくれる舞子さんも可愛いなぁ♪
なんて、先輩や周りの人の優しさに感謝して
残りわずかの時間

全力で追い込みます!!!!!

 

上村 朱音

性格診断やってみた!

2017-05-30

こんばんわ!takuyaです!


ちょっと前にInstagramなどで流行っていた
エムグラムという性格診断をやってみました!




105個くらいの質問に答えなければいけないので
結構しんどいですが、割と当たっています!

たまには自分を見つめなおすのもいいんじゃないでしょうか!(^o^)

ということで、ぜひみなさんもやってみてください♪笑

 

中野 拓也

organic CUT

2017-05-28

こんにちは、マイコです!

earlyの新緑の緑が太陽の光に
艶めきながら揺れるのが最近すきです。

それが壁にうつって綺麗な影に
なるのがわくわくします。


新緑に囲まれたearlyでJohn masters organicを
使って行うオーガニックカットがとても
オススメです!

通常のカット料金にプラス1000円+taxで
贅沢な癒しのオーガニックカットコースに
できます。

三種類から選べる
Johnmasterorganicのクリームを使い行う
ハンドマッサージがつきます。

そして、Johnmasterorganicの
シャンプー、コンディショナーを
使ってシャンプーをさせていただきます!

頭皮にも髪にも優しくて
余分なものははいっていない
自然由来。なにより格別なのは
香りです。ひとつひとつ香りが
ちがって効能も違います。

なので、一人一人のお客様にあった
シャンプー、コンディショナーを
つかってやることができます。

よい香りに包まれてのシャンプーは
特別でステキな時間です。

とても、オススメです!

なんともない一日を特別な日にしませんか。

maiko

 

小澤 舞子

N.

2017-05-28

こんにちは!
俊哉です!!!

今日は最近店頭に並べ始めましたN.と言う新しいスタイリング剤について紹介したいと思います♪♪

N.(エヌドット)はヘアスプレー、スタイリングセラム、ナチュラルバーム、と色々な商品が出ていてどれも香り、ウェット感がとても良くてどんな髪型の方にもお使いできる商品です!!

僕も時折使わせてもらってます♪♪

どんな髪型にも使えるN. 是非みなさんも一度お越しになって使ってみてください(^-^)/

 

越取 俊哉

虎玄、N.、大須

2017-05-28

こんばんわ!よーたです!

豊田の山之手と神田町にある虎玄に行ってきました!!
神田町限定の坦々つけ麺を食べました!!
美味かったあ〜!





earlyで新しいスタイリング剤を使い始めました!!
N. (エヌドット)というスタイリング剤です!
種類があって右から
スタイリング剤、ヘアワックス、ヘアオイル、
とあります!

スタイリング剤は毛髪を補修しながらウェットな質感に仕上げ動きのあるセットができます!

ヘアワックスはかためで伸びもよくツヤのあるウェットな質感に、
プラス、手に残ったワックスはハンドクリームにも使えて、とても便利です!

ヘアオイルは髪はもちろん、全身に使えてオールマイティな商品です!
洗い流さないトリートメント(アウトバストリートメント)としても、巻いた後の艶出しにも最適です!!


最近使ってセットしてます!!
もちろん買うこともできるので是非足を運んでください!

今週も1週間お疲れ様でした!!


明日は大須でお買い物をします!
楽しみです!!




 

渡辺 陽太

パーマ♪

2017-05-28

こんばんわ!takuyaです!

だんだん暑くなってきて朝のセットもめんどくさい!という方におすすめなのがパーマ!

先日もパーマモデルをやらせていただきました!



パーマをかければ、朝のセットがとても簡単になります!
そのまま縛るだけでも動きが出て可愛いです!

モデルさんにも喜んでもらえて、やってよかったと思いました(^o^)

ぜひこの夏はパーマをかけましょう!笑

 

中野 拓也

ファイバープレックス

2017-05-28

こんばんは!!

SAMです(^ ^)

じわじわと話題になるこちらの薬
【ファイバープレックス】



うちのサロンでは3カ月前くらいから検証を含め使いっています。
何が話題かと言うとブリーチのダメージを94%カットしてくれる革命的薬です!!
今までは
「ブリーチすると痛むし……。」
と言うイメージも変わりました!!

今みでブリーチをすると頭皮が、痛いっていう方もこれを使えばかなり刺激が軽減できます!!

夏も近づきハイトーンカラーをしたいけどダメージが気になって出来なかったお客様に本当オススメです。

詳しくはスタッフまでお尋ね下さい。

 

平原 勇

ホームページup

2017-05-26

こんばんわ!よーたです!

ついに僕がHPに載りました!!!
ぜひ見てください!!


先日大阪の撮影会に参加させて頂きました!
その風景を見るとやっぱり高まります^ ^
そして安定にたこ焼きを食べて帰りました!!


来週のお休みは大須に服を買いに行こうかなと思ってます!

服を買うのは基本大須ばかりで何時間も滞在しちゃいます。笑
ここ知ってる?ってところがあったら教えてください!!
すぐ行きます!!笑
久々に服を買いに行くので爆買いしたいと思います(^^)


夏ももうすぐなので暑さに負けないよう頑張ります!!!

 

渡辺 陽太

大阪撮影

2017-05-25

こんにちは、マイコです!

今週の月曜日に大阪で撮影会がありました。

大阪の美容院さんはとてもステキな
サロンさんです。

わくわくと、緊張感もありつつ
ABENDROTからあすさんと、earlyからは
わたくしが撮影をさせて頂きました。



今回は、衣装さがしに
しゅんや、いろは、ようた、とあすさんと私で
いきました。

ついてきてくれた三人に感謝です。

大阪でも心強くて頼もしかったです。

運転してくれた両店舗、店長にも感謝です!

撮影はうまくいき、たこ焼きを
宇井さんに奢っていただきみんなで食べ
帰ってきました!

楽しい一日で、充実していて幸せでした!



そして、なぜか新緑とよーた笑

maiko


 

小澤 舞子

ちょびっとチェンジ

2017-05-25


この間
スタッフ美容dayがありまして、
恒例で、マイコさんにカラーしてもらいました!!

ちょっとこれだとわかりづらいですが
インナーカラーでパープルはいってますっ





夏になるので
明るさキープで!!!
ちょっと遊んでもらいました♡

earlyスタッフもみんな明るくしまして
ブリーチカラーばかり


乾かしただけだとすっとんとん。
巻くとだいぶ雰囲気変わりますね♪

朝の忙しい時間だと難しいとは思いますが
たまにいつもと違う髪型にするのも
意外と評判いいかもですよ♪

わたしも最近長くなった髪を
ポニーテールに縛ったりすると
何気に評判よく!!!
お客様にも褒めていただいたりして。
幸せな気持ちになり、調子にのってます♪笑


暑く髪が邪魔だなと思わず
ちょっと縛って楽しんでいきましょう!!


 

上村 朱音

ヘアセット♪

2017-05-24

こんばんわ!takuyaです!

最近は来たるジューンブライドに向けて(嘘)
ヘアセットの練習してます!


編み込みやらなんやら組み合わせて
バランスよく作るのが難しいですが
キレイに作れるとやっぱ嬉しいです!




カット練習まであと少し、、なのか
はやくカットができるようにどんどん練習していきます!

 

中野 拓也

合同撮影会in大阪

2017-05-23

こんばんは!!

SAMです(^ ^)

先日のお休みに大阪高槻市にある「TRACE」さんと合同撮影会を開催しました!!

それぞれのサロンが、それぞれのモデルさんを用意して思い思いの場所、光、髪型、メイクで撮影をするというもの!!!



みんな真剣です!!



自分達には思いつかなかった事や、新しい発見がたくさんできて本当に勉強になりました!!

にしても、自然光は最強だな〜〜〜!!!

早く自分も自然光で撮りたくなりました(^ ^)


 

平原 勇

森、道、市場。

2017-05-19

こんにちは、おざわです。

先週、土曜日にお休みを
頂き、森、道、市場。という
蒲郡のフェスにいってまいりました!

今回、私の憧れの女性、Charaを
見ることができました。

この上ない幸せの中、素敵な会場に
Charaの素敵な歌声が心地よく、本当に
幸せでした。



マカロンのピンクのような髪色で
三つ編みにゆってる姿もたまらなく
可愛いかったです。



大好きなペトロールズもみれて
思い出にのこる幸せな1日でした!

ありがとうございました。

maiko

 

小澤 舞子

カラー

2017-05-15

こんにちは!!
しゅんやです♪♪



最近の気候は暑いのか寒いのか。朝は寒いが昼は暑い。
こんな感じの繰り返しで日々、、


なんて日だ!!


ということでここ数日はカラーモデルに力を入れております♪♪
実際と同じようにカウンセリングをし、薬を調合して、塗る順番、放置時間を決めて仕上げまで。この一連をモデルさんのご協力のもと練習しております!!







長い長い道のりでしたがあともう1つで終了。
いち早くお客様に入れるよう努力努めていきます!!



 

越取 俊哉

undercover

2017-05-14

こんばんは!!!

最近のお買い物!!


マグカップ!!!



可愛い!!!

服も雑貨もツボをつかれます!!

服もほしいな〜〜!!!!

名古屋PARCO西館1Fにあります!
是非お立ち寄り下さいね(^ ^)

 

平原 勇

親孝行

2017-05-12



こんにちは、マロンです



カットモデルが始まりまして、
第一号を切らせていただきました。


晴れある第一号は



母親でございます。




生まれてから今日まで
過保護に過保護を重ねて育てられて来ました。
世間一般的にいう、
箱入り娘的な位置についてしまうレベルの過保護さ。


そんな中美容学校に通わせてもらい
ついに親孝行ができたのかなと。



今ここにあたしが入れるのは
全て両親のおかげだと実感し
ここからが親孝行の始まり。

 

上村 朱音

東京撮影

2017-05-07

こんにちは、マイコです!

earlyに咲く小手毬が真っ白で
綺麗でしたが、雨のおかげで
枯れてしまいそうで少しさみしいです。

だんだん、梅雨の時期が近づいてますね。

私の髪はうねり、ちりつきとても
いやです・・。

ですが、あじさいの綺麗な季節で
とてもわくわくします。

5月2日に、宇井さんの撮影に
同行させていただき、東京まで
いってまいりました。

メイクをさせていただいたのですが
毎回、本当に勉強になります。

モデルさんとは、好きな芸人さんの
話しで意気投合して、わくわくしながら
メイクをさせてもらうことができ
撮影も素敵で、ドキドキしながら
みることができて嬉しかったです。

自分も、もっと素敵な作品を
作れるように頑張りたいです。

今、縮毛矯正キャンペーンを
しておりますので、ぜひ!

今回のオススメ本。


maiko

 

小澤 舞子

product!!

2017-05-07

こんばんは!!
よーたです!


昼間がだんだん暖かくなって来ましたが
まだ夜は寒いですね、
体調管理には十分に気を付けて下さいね!


今日はプロダクトを使ってセットをしました!

昔から使ってますがとてもオススメです!!

女性の方だけでなく、
男性の方にもオススメです!!!!
一応はワックスなんですが、
ワックスとして髪に使った後、
手に残ったのをハンドクリームとしても使えて
本当に多種多様です!!!


ツヤも出て、カッチリキマり過ぎず、
ラフにしたい時には持ってこいです!!!

early、ABENDROT、
どちらでもお買い求め頂けるので
是非使って見てください!!!


もーすぐ梅雨の季節ですが、
髪の事で困ったらすぐにご来店下さい^ ^


それでは体調管理には気をつけて、
ゴールデンウィーク明けですが
それぞれ頑張って行きましょう^_^

 

渡辺 陽太

春→夏

2017-05-07

こんばんわ!takuyaです!

ゴールデンウィークも終わりますがいかがお過ごしでしょうか!

夏に向けて髪を変えていく人も多いと思いますが、

ちょうど僕はモデルさんでパーマの練習をしております!

パーマをかければ髪に動きが出てより夏っぽくなりますね(^o^)




パーマは難しくて奥が深いですが
考えながらやるのが楽しいです(^o^)


みなさんもearlyで髪型をチェンジして夏を楽しみましょう!!笑

 

中野 拓也