Blog

ジェーンの黄昏

2021-12-30

ジェーン、ペットホテルへ向かう。
 
長期休みの前は、ジェーンはペットホテルでお泊まりします。
 
 
まだまだ元気なジェーンももうお歳です。
 
 
いろんな顔するんです、ジェーンって
 
 
とっても可愛いんです、ジェーンって
 
 
噛まれるかもしれませんけど、触ってみてください。
 
すごく喜びます

 

渡辺 陽太

2021-12-21

定期的に美味い飯を
 
 
この辺りで1番お気に入りのお店
 
混むと食べに行けなくなっちゃうので、
気になる人は聞いてください。
 
 
メニューとしてもう無くなってしまったものを特別出していただいて、もう最高でした。
 
幸せ。
 
 
ちょっとお高いので、頻繁には行けませんが、
この日のために節約を日々してるので、
躊躇ないです、注文。
 
 
ハラミも美味い。
 
次は絶対シャトーブリアン。

 

渡辺 陽太

ヴィジュアル撮影

2021-11-30

earlyのカッコいいもの作り
 
撮影
 
年2のヴィジュアル撮影
 
 
毎回とてもかっこいいものが出来上がります。
 
 
アーリーの2階へ上がる階段の所に飾ってあるのもその一つです。
 
 
iPadの待ち受けの一緒です!
 
 
ホームページに掲載されますので、ぜひご覧ください!

 

渡辺 陽太

デザイン

2021-11-26

何かをデザインするっていうのは
美容師にとって醍醐味の一つではないでしょうか
 
 
髪型を何でもいいと言われるのって、
プレッシャーもありますが、ワクワクしてきます
 
 
何でもいい!何色でもいい!は、
困るかなって思う人もいると思いますが、
僕は嬉しいです!
 
期待されてる感って気持ちがいいです。

 

渡辺 陽太

残りわずか

2021-11-23

2021年も残りわずか
 
今年もたくさんの方のカラーをさせていただきました、ありがとうございました。
 
 
来年はもっともっとハイクオリティなカラーをが提供できるよう、技術面、感性をもっと磨いていきますので、
 
 
どうか今後ともよろしくお願いいたします。
 
 

 

渡辺 陽太