Blog

New me ヘアコンテスト

2020-10-27

こんにちは!
 
しゅんやです!
 
今回、「新しい私」をテーマに
ヘアコンテストに参加しました!
 
 
結果はまだまだ及ばず。
ですが、
 
 
ここまでチャレンジに協力してくれたモデルさん
メイクに力を貸してくれた先輩
ほんとうに感謝でした!
 
おかげ
イメージ通りのスタイルが出来ました!
 
次は加えていい評価をもらえるよう頑張っていきます!!
 
 

 

越取 俊哉

men's style 13

2020-10-23

こんにちは!
 
今までミディアムな長さをキープしていた彼。
今回短くしたいとのオーダー
日頃のファッションとも相性も考え、ジョニーロットンをモチーフに。
 
 
めちゃくちゃかっこよく
似合ってました!

 

越取 俊哉

men's style 12

2020-10-22

こんにちは!
しゅんやです!
 
メンズのパーマスタイル
ナチュラルな動きから、ハードな強めのスタイルまで幅広くできます!
 
普段ワックスなど使わないスタイルを要望、
ナチュラルなスタイルがいいと思いました。
 
なので
スパイラルパーマで動きを細かくグリッと出し、ボリュームを持たせました。

 

越取 俊哉

men's style 11

2020-10-21

こんにちは!
しゅんやです!
 
全体的にマッシュスタイルにカットした後、細かく動きが出るようにスパイラルパーマをあてました!
 
前髪を上げやすくし
無造作な動きが特徴のヘアスタイルです!
スタイリングもくしゃくしゃっと全体にほんのり固めのワックスをつけたら完成です!
無造作な動きはすみずみまでワックスの質感を浸透させることが一番大切です!
 
気になる方は是非お問い合わせ下さい!

 

越取 俊哉

men's style 10

2020-09-29

こんにちは!
しゅんやです!
 
 
メンズデザインカラー
 
ハイライトのデザイン
 
カラーの持ちがアップします。
 
今回はローライトで味を出しました。
色の変わりが楽しめるスタイルです!
 
スタイリングは髪を濡らし、水気を拭き取った後、オイルを全体にムラなくつけていただければキマルスタイルです!
 
 
気になる方は一度ご相談ください!

 

越取 俊哉