Blog

海鮮丼を食べながら

2024-02-29

 

鬼頭 優吾

尊敬

2024-02-29

こんにちは優吾です!!
 
 

 

鬼頭 優吾

新年

2024-01-31

こんにちはゆうこです。
 
皆々様
 
あけましておめでとうございます。
 
去年1年はどのような1年でしたか?
 
僕自身振り返ると
 
充実し、成長もできたかなと
 
思える1年でした。
 
また始まる新しい1年
 
笑って終われるように
 
もっともっと精進して
 
より濃いものにします!

 

鬼頭 優吾

休日

2024-01-31

こんにちはゆうこです。
 
今年の年末そして年始に
 
長い付き合いがある
 
友達達と
 
久しぶりに
 
ゆっくりお酒を飲む時間がつくれました。
 
みんなそれぞれ悩んでいたりだとか
 
色んな話を聞きました。
 
話してくる会話内容も
 
時間が遅くなればなるほど
 
濃いものになっていきなんだ
 
大人に近づいてるんだなと
 
改めて実感致しました。
 
皆それぞれ進む道は
 
様々で比べようにも比べることが
 
できないのですが
 
せめてその友達達に
 
胸を張れるような生き方を
 
していきたいなと思いました。

 

鬼頭 優吾

カットモデル

2024-01-31

 
こんにちはゆうごです。
 
カットモデルを
 
続けさせて頂けているわけですが
 
自分の引き出しが少しずつ
 
増えてきて
 
提案する内容も増えてくると
 
お客様とカウンセリングで
 
一緒に悩んでしまっている自分が
 
いる事に最近気がつきました。
 
それが寄り添いだと
 
言われればそうですが
 
一緒に悩むのではなく
 
悩んでる事に対して
 
道しるべを迅速に提案できる
 
そんな美容師になりたいと
 
おもいました。

 

鬼頭 優吾