Blog

early.....17th

2024-04-30

こんにちは、まろんです。
 
4月。
earlyは17周年を迎えました!!
 
まろんは専門学校を卒業し
初めて入社したお店がearlyになりますが
かれこれまるっと10年務めさせて頂いています。
 
入社当初のメンバーはがらっとかわり。
 
お店も数年前にリニューアル。
 
たくさんのことが変わる10年。
 
 
考えると、すごく長い月日なのだと感慨深くなります。
 
 
 
そんな中earlyの大きな変化の一つ。
【宇野まりえ】新たなステージへ
ご夫婦お店をやられるということでこの度
退社ということになりました。
 
実は私。
まりえさんにあこがれてearlyに入社決めました!!!!
 
憧れのスタッフがいなくなってしまうのはとても悲しいですが、
こればっかりは仕方がない。
 
人生において出会いと別れはつきものなのでしょう。
 
いい出会いも。
いいお別れも。
 
すべて自分の成長に繋げてこそ人生。
 
まろんの美容師人生も二桁に。
 
 
見守ってくれる先輩も。
見守るべき後輩も。
 
私の成長とともに。
 
 
 
 
 
 
大きな成長のための1年に。
 
 
 
 
 

 

上村 朱音

海鮮丼を食べながら

2024-02-29

 

鬼頭 優吾

尊敬

2024-02-29

こんにちは優吾です!!
 
 

 

鬼頭 優吾

eral

2024-02-29

 

上村 朱音

22

2024-02-28

こんにちは、ひなのです。

 

中村ひなの