Blog

祝オープン!

2019-01-24

こんばんわ!
 
 
1月23日から、前店長のサムさんの新しい美容院がオープンするということで、
スタッフのみんなでお祝いしにいきました!!
 
新しい店を出すというのは
近くで見ていてとても大変なことなんだろうなと感じたので
オープンした店をみてとても感動しました!
 
サムさんも元気そうにやっていたので安心しました^ ^
 
 
サムさんらしさが散りばめられたお店でとても面白かったです!

 

shampoo

2019-01-19

こんばんは!
 
今年の四月から入ってくる新人の子が
もうシャンプー練習に来てくれています!!
 
毎年シャンプー練習が始まると
いよいよ新人の子が入ってくるんだなと実感します笑
 
一年目の勢いに負けないように
頑張らないとな!と気を引き締められる思いです^_^
 
真面目で頑張り屋な子なので
みなさんもぜひシャンプーされてみてください^_^

 

養老の滝

2019-01-03

こんばんわ!
 
 
先日、人生で2回目の養老の滝へ行ってきました!
 
近くまで行ったので寄り道程度に行こうと考えていたのですが
雪が積もっている&意外と滝まで歩く
というなかなかの苦行で新年早々足を持っていかれました!!
 
でも滝に着いてみるとやっぱりパワーを感じられて
2019年もがんばれそうな気がしました笑
 
雪の日の養老の滝はとても大変なので
ぜひ挑戦してみてください^_^笑
 

 

初詣

2019-01-02

こんばんわ!
 
お正月といえば初詣ですね!
 
今年は千代保稲荷神社へ行ってきました!
 
千代保稲荷は岐阜県にある神社で、
串カツとナマズ料理が食べられることも有名らしいです!
 
ナマズは食べませんでしたが串カツは美味しかったです^_^
 
ここはお揚げを買ってお賽銭箱に投げ入れてお参りするという、
ちょっと変わった参拝方法で面白かったです!
 
次はナマズ料理にも挑戦したいと思いましたー^_^

 

merry rock parade

2018-12-25

こんばんは!
 
 
24日のクリスマスイブに、
メリーロックというフェスに参加してきました!
 
普段平日休みなので、なかなかフェスに参加できることはないのですが
たまたま今回は祝日ということもあり
月曜日にフェスに参加することができました!
 
フェスではたくさんのバンドやアーティストを見ることができるので
今回も新しくハマったバンドもいくつかあり、
とても楽しかったです!
 
おかげさまで全身が筋肉痛で体が悲鳴をあげていますが、
最高のフェスでした!!笑