STAFF MORE

河野 昌枝

Kawano Masue

manager

 
お客様の生活を、ちょっと覗いてみる。 そんな気持ちを持って、カウンセリングを大切にしています。
 
お客様の可能な限り、遊びも取り入れられるように… 鏡を見ることが楽しくなるようなお手伝いをさせていただきます!
 
 
好きなこと。 知らないことを知ること。
聞く、話す、見ること。
 
長所なのか短所。
人とちょっと違うことをしたがる事。 

Blog

植物図鑑と秋

2022-09-29

朝夕だんだん寒さが感じられるようになってきました。
 
 
 
寒暖差で体調を崩さないように、食の欲をセーブできず、毎日を過ごしている河野です。
 
 
 
この頃リフレッシュの為、気がついたら室内グリーンが大量になっています。
 
 
 
庭に咲いた薔薇も、ドライフラワーにして飾ってみたり、しばらく開いていなかった植物図鑑でカラフルな色彩に癒やされてみたり。
 
 
 
 
↑こんな本です。
 
 
 
 
 普通の植物図鑑とは違い、植物の生命力や色彩がとても素敵で、活字が苦手な私が、唯一必死に探して頂いて取り寄せた大切な本です。
 
 
しばらくパワーが衰退していたようなので、普段の当たり前の生活に色を添えられるように、色や香りをもっと取り入れて行きたいこの頃です。
 
 
 
 
※河野出勤のお知らせ
・水曜日から土曜日出勤しています。ホットペッパーでご予約が取りづらい場合は、直接earlyまでお問い合わせ下さい。
 
 
 

Style

Job Offer

Recruit

<新卒採用><中途採用>随時募集しております
新卒生・中間生ともにサロン見学可能です。(事前に店舗に予約連絡をしてください)

-応募資格-
サロン見学をしていただいた後に
・履歴書
・全身写真
・PR作文
・80円切手付き返信封筒(住所、氏名を明記)
上記を同封し、下記までご郵送または、持ち込みください

-送付先-
471-0832 愛知県豊田市丸山町8‐28
人事担当:宇井

書類審査の上、面接審査を行う場合はこちらから追ってご連絡いたします。
お電話でのお問い合わせはこちらから
tel.0565-41-4646 人事担当:宇井

Job Offer
フォームからのお問い合わせ
ご氏名
メールアドレス
確認用メールアドレス
問い合わせ内容

備考欄