STAFF MORE

平岡里恵

Hiraoka Rie

stylist

 

Blog

感謝の気持ち

2021-12-31

こんばんは、RIEです。
 
本日は大晦日。2021年も終わろうとしています。
今年も一年大変お世話になりました。
 
1/9(日)で退職が決まっているので、私の美容師人生も残り3日間となりました。
(※1月は、7・8・9出勤します!)
 
私は大分県で9年美容師をし、愛知県に来て、earlyで3年美容師をしました。
 
最後にたくさんのお客様が会いに来てくださり、とても幸せです。
 
1/10行以降は美容師ではなくなってしまいますが、人生で出会う大切な人たちをしっかり大切にできるように生きていきます。
次のお仕事も専門職を考えていますので、なにか皆様のお役に立てることがあれば嬉しいです^ ^
instagram @ree_sugar
 
 
どんなに忙しくても、一緒にはたらくearlyのみんなは笑顔だし、すれ違うときに冗談を言い合ったりしながら、がんばってくれます。
美容師はチームワークが大切なお仕事なので、本当にみんなに感謝です。
 
年明けの3日間も、みなさまを素敵にできるよう、しっかりと美容を全うしたいと思います。
 
 
 
では私は2日間ほど冬眠してしっかり心身ともに休めたいと思います。
 
みなさま、良いお年をお迎えください。
 
 
(写真はクリスマスに幸だるまなごみで晩ごはんを食べたときのもの。これからのことを話し合いつつ、支えてくれる人たちがいて幸せだなぁとしみじみ思いながら最後にクリームぜんざいをいただきました)
 
RIE

Job Offer

Recruit

<新卒採用><中途採用>随時募集しております
新卒生・中間生ともにサロン見学可能です。(事前に店舗に予約連絡をしてください)

-応募資格-
サロン見学をしていただいた後に
・履歴書
・全身写真
・PR作文
・80円切手付き返信封筒(住所、氏名を明記)
上記を同封し、下記までご郵送または、持ち込みください

-送付先-
471-0832 愛知県豊田市丸山町8‐28
人事担当:宇井

書類審査の上、面接審査を行う場合はこちらから追ってご連絡いたします。
お電話でのお問い合わせはこちらから
tel.0565-41-4646 人事担当:宇井

Job Offer
フォームからのお問い合わせ
ご氏名
メールアドレス
確認用メールアドレス
問い合わせ内容

備考欄