Blog

蒲郡!

2017-08-25


こんばんは、まろんです!

earlyのみんなで
市外へ撮影をしに行ってきました。
そんな火曜日の出来事をお話しします!


前日は数名のスタッフで衣装探し‼︎
悩みに悩みすぎてギリギリになってしまった、、
栄をあっちへこっちへで
モデルさんに似合いそうで、
今回のイメージに合う衣装を探しました!

前日まで雨の予報で
すっごくドキドキしていましたが
当日の撮影中は雨も降らず暑いくらいでした。



ちょっと前に
これまた他メンバーがロケ地巡りで
どのスポットがいいかを回ってきてくれて
行かないと絶対にみつけられなかっただろうな
ってところで撮影!!

オーナー宇井もだいぶ気に入ったスポットだったらしく
事前にチェックしておくことの大切さを
改めて知りました!!!




メイク、ファッション、場所、構図
何から何までみんなで話し合い
あれも違う、これも違う。
これが可愛い、あれも可愛い

みんなで趣味嗜好が違うから
こうやって話し合うことで
新しい考え方も増えて、良き刺激にもなりました



またやりたいなぁ

 

上村 朱音

お盆休みpart2

2017-08-24

こんばんわ!takuyaです!

お盆休みpart2ということで
三重県のおかげ横丁にも行ってまいりました!

小さいころに行ったきりで久しぶりだったので
とても新鮮でした(^o^)



射的やったり




ハートの岩を見つけて恋愛運をあげたりしました笑


おいしいものもたくさんあるところなので
ぜひみなさんにも行って欲しい場所でした!

 

中野 拓也

お盆休みに

2017-08-24

こんにちは、マイコです!

8月、お盆休みをいただき
ありがとうございました。

お盆休みでなにをしたかといいますと
岐阜の郡上の方まで行き、大滝鍾乳洞に
いきました!



そして、流しそうめんをし
夜に、手持ち花火をしました。



夏らしいことをしよう!から
思いっきり夏らしいことをしました。笑



この日と別の日に大好きな足助に
いったのですが、とっても載せたいので
次に載せるのでみてみてください!

maiko

 

小澤 舞子

ロケ撮影

2017-08-23

こんばんわ!takuyaです!

先日はearly初の全員でのロケ撮影ということで
蒲郡へ行ってきました!!

蒲郡はおしゃれな廃墟や、海や山など、
写真映えする場所がたくさんありました!




全員でそれぞれ役割を持っていどんだ撮影なので
めちゃくちゃいい写真が撮れたと思います!!

また全員で撮影やりたいなと思いました(^o^)

 

中野 拓也

季節の話

2017-08-23



こんばんは、まろんです!
ここ最近は天気の悪い日が続いてますが。
いかがお過ごしでしょうか


連日の雨のせいなのか、
愛知県の土地柄のせいなのか
ジメジメの暑い日が続き、嫌になりますよね!!



そんな嫌な気持ちを吹き飛ばすのが
夏の定番デザート!!!!

かき氷です!!


岡崎にある
10ヶ月限定のかき氷屋さんに行ってきました!
オープン30分前に行ったのにもう20組くらい待ちが!

すごい大人気のこのお店は
『六華亭』と書いて「りっかてい」と読みます


私は限定個数の桃!!
蟠桃という種類の桃らしく
ラスト1個をいただいちゃいました♪
桃が大好きな私にとってこのかき氷は最高でした!


このお店にはもう1つ名物がっ



水晶餅!!!!
ツルっツルのまんまるん♡
これも有名らしく
周りのみんなも頼んでました!



夏がもうじき終わりますが
まだまだたくさん楽しみたいことがいっぱい!!




夏の思い出話を皆さんともたくさんしたいなぁ

基本的にお客様から聞いたオススメスポット
オススメのお店を回る人生を送っていますので


どんどこ、オススメポイント教えてください!!

 

上村 朱音

お盆休み!

2017-08-23

こんばんわ!takuyaです!

先日四日間のお盆休みをいただいて
羽を伸ばしてきました!

まずは人生初の四国へ!



高知では坂本龍馬が有名らしく、そこらじゅうに龍馬がいました笑

あとは美味しいカツオ丼を食べ、桂浜へ行きました(^o^)

帰りに香川でうどんを食べ、大阪へ行き買い物をして
充実した旅になりました!

まだまだ行ったことない県はいっぱいあるので
色んな県に行きたいと思います!

そしてみなさんのお盆の話も聞きたいです(^o^)

 

中野 拓也

YOUR TABLE

2017-08-23

こんばんは!!!

SAMです(^o^)

先日、岡崎美術博物館の中にある

「YOUR TABLE」

に行ってまいりました!!




ここはナチュラルテイストでかなりオシャレ!!!

木を多く使った落ち着く雰囲気です!!



それにここはテラス席のみペットも同伴可です。

ということで、うちのトイプードルのルイも一緒に!!



それに…




見晴らしが最高!!!

落ち着いて過ごせるよい場所ですよ!!

みなさんもぜひ足を運んでみてくださいね!!

「YOUR TABLE」
【モーニング】9:30~11:00(L.O.10:30)
*モーニングは土、日、祝日のみの営業となります
【ランチ】11:00~14:30(L.O.14:00)
【カフェ】14:30~17:00
【ディナー】17:00~21:30(L.O.21:00)
朝食営業、ランチ営業、日曜営業

 

平原 勇

ジョンマスターオーガニック

2017-08-22

.こんにちは!よーたです!

シャンプーにも色々ある中で
やっぱり匂いが苦手な人もいます

ジョンマスターには香りがないシャンプーもあります!

ベアシャンプー
効果はイブニングプリムシャンプーと似ていて
乾燥頭皮に毛はしっとりと仕上がります!

泡立ちも良くていろんな方が使いやすいと思います!!

匂いが苦手な方は是非こちらを!!

 

渡辺 陽太

サマソニ

2017-08-21

こんばんわ!takuyaです!

先日、お休みをいただきまして
幕張メッセで開催されたサマーソニックへ行ってまいりました!

初のフェスなのでめちゃくちゃ楽しみにしていて
めちゃくちゃ楽しかったです!笑


中でも僕が一番好きなマンウィズが来ていたので
もう最高としか言いようがないです。笑




他のフェスにもまた行きたいです!

快く行かせていただいたスタッフとオーナーに感謝しかありません!

 

中野 拓也

お盆休み

2017-08-18

こんにちは!!
俊哉です♪

14〜16日までお盆休みをいただいております。

自分は地元の長野県に帰省をして、久しぶりに会う友人と飲み明かしておりました♪
皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?


この4日間ほとんど雨の日ばかりで、友人と福井県の水晶浜にも出かけたのですが、あいにくの雨。。
せっかくなので入りに行きましたが極寒でした。。笑


旅の内容はなかなか悲惨でしたがやっぱり地元の友人と一緒にいるとどんなに予定が狂っても楽しいものですね♪♪

すごい地元愛を語るお話になってしまいましたが、皆さんも是非、これを機に久しぶりに会ってみてはどうでしょうか♪♪


 

越取 俊哉

伊豆旅

2017-08-17


夜中に失礼します!
マロンですっ

みなさん、お盆休みいかがお過ごしでしょうか

early.ABEN.merryもお休みをいただい
楽しいお休みライフを送ったわけですが

今年は静岡の伊豆
日帰りハードスケジュール旅。してきました‼︎

夏といえば海
しかし、愛知の海はお世辞にも
綺麗とは言えません、、、

お隣の県。静岡県にて
青く透き通る海を見てきました♪



今年のお盆は
天気がイマイチな予報で
雨女の私としてはだいぶソワソワな旅でしたが

雨は移動中のみで済んだので
ちゃーーんと海見れました





お休みがまだ残っている方。
もう仕事始まってる方。
色々だとは思いますが
何か面白い話があれば
ご来店の際に話していただけると嬉しいです!!


earlyも18日金曜日13時より営業開始になっています!


はしゃぎすぎた夏。
頭皮、髪はダメージを受けています!

ヘッドスパ、トリートメントなど
ケアメニューも豊富に揃えておりますので
この機会に一度試してみて下さいね♪



ちなみに私は
スパやるの大好きなので
ご指名待ってます♡
疲れた頭皮をしっかりマッサージしますよ!!

 

上村 朱音

MacBook Pro2017

2017-08-17

こんにちは!!

SAMです(^o^)

お盆休み中の投稿失礼します!!

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

色々お出かけしたりした方も多いいのではないでしょうか?

僕はといいますと…


ずっと家に引きこもってます(^_^;)

というのも、Macのパソコンを新しくしてそのデーター移行など、てこずってて…。

で、今回新調したのが、

「MacBook Pro2017 touchbar Retina」





徹底的に薄く、驚異的に軽く、かつてないほど速くてパワフル。目に飛び込むのは、Macのノートブックで最も明るく、最もカラフルなディスプレイです。指先が届く場所にはTouch Barを搭載しました。キーボードに組み込まれたこのガラスの帯はMulti-Touchに対応し、使いたいツールを使いたい時にいつでも一瞬で使えるようにします。画期的なアイデアから生まれたMacBook Pro。

これ、すごい!!!

touchbarがついており、動きがサクサク!!



今までより断然早く作業ができます(^o^)

やっぱりパソコンはマックがいいな〜と思う、今日この頃です!!

ぜひAppleストアなどに行った時は触ってみてください!!

 

平原 勇

ジョンマスターオーガニック

2017-08-15

こんにちは!よーたです!

ジョンマスターはオーガニックです!
100%天然由来のものを使っています

ぼくが1番のおすすめするのは
ボディソープです!
別名『洗う美容液』と呼ばれています

匂いは3種類あってどれもいい香りです!
保湿効果も高いので
是非!!!使ってみてください!!

 

渡辺 陽太

撮影

2017-08-11

こんにちは!!
俊哉です!!

今日はナイト営業の日。
ということで午前中は宇井の撮影のアシスタントをさせていただきました!!

最近は徐々にカメラを持つ時間がもらえるようになり、
撮らせていただけるようになりました!

やればやるほど難しさを痛感しております。


スタイリストになる前に上手くなるのかなー。。と、思ってしまうほどです。。笑

でもめげづに少しずつ学んでいこうと思います!!

撮影携わさていただきありがとうございました!!

 

越取 俊哉

サロンスタイル撮影

2017-08-10

こんばんは!!

SAMです(^o^)

今回は先日のサロンスタイル撮影の写真を出させて頂きます(^o^)


今回は

まず、全体にストレートパーマをかけさせて頂いております(^o^)

っていうのもこのモデルさんはもともとパーマがかかっているのと、少し髪の毛にクセがあり、それが広がり気になるとのこと。

なので、縮毛矯正まではいかないストレートパーマを施術させて頂きました!!

カットはレイヤースタイルのボブ!!

かなり軽さをだしたスタイルです(^o^)


やはり夏ということもあり、軽い感じが人気です!!

スタイリングは、毛先だけをワンカールして遊び心を!!

夏っぽいスタイルの出来上がりです!!




みなさんもぜひ挑戦してみてください(^o^)

 

平原 勇

浴衣

2017-08-09


こんにちは、マロンです!

台風も過ぎ去り
日々暑い毎日を過ごしですが

夏はやっぱり浴衣でしょう!
浴衣で花火大会なんて何年も行っていませんが


お客様の中にはやっぱりいるようで
私も何人かSETさせてもらいました!!



喜んでもらえたようで
幸せでございました!!


私もおいでん花火見に行けたし
岡崎も車の中からみれたし

行きたい祭りがまた新しく増えたので
来年は行こう♪


残すは手持ち花火をやるのみ!!!

 

上村 朱音

ジョンマスターオーガニック

2017-08-08

こんにちは!よーたです!

頭皮に特にお悩みのない方!!
匂いでリラックスしたくはないですか?

ラベンダーの香りが特徴の
ラベンダー&ローズマリーシャンプー

ラベンダーは精神を落ち着かせる効果もあり、
肌や髪に幅広い症状に効果的で万能薬としても扱われています!

ローズマリーは細胞再生作用があり風邪の初期症状にも効くそうです!!

最近リニューアルして泡立ちもジョンマスターシャンプーの中で1番の泡立ちとなりました!

是非使ってみてはいかがでしょうか!!

 

渡辺 陽太

東京!

2017-08-01

こんにちは!
俊哉です!

昨日オーナー宇井と東京に行ってまいりました!

目的はシガーロスというアイルランドのバンドのライブを見に行きました♪

ライブは夜からだったのでその間展覧会をいくつか連れて行ってもらい、ここでもまた刺激をいただきました!

正直、自分は展覧会はあまり得意?な方ではないのですが、いろいろ見せていただき、同じデザインを創る者として、感性が養うことができたかなと思います!

今回のライブのアーティストさんはジャンル的には普段ほとんど聞かないジャンルで、とりあえずめちゃめちゃおしゃれ。。
演出や曲など、自分にとってはとても新しいものに感じました!!この日は自分の知らない世界に連れていかれた感覚でした。



仕事も遊びでも色々なジャンル、知識を教えてくれ、体験させてくれるオーナーに感謝です。。

これからもっと自分のキャパを広くして行きたいと思いました!!

 

越取 俊哉

earlyロケ地を散策

2017-07-31

こんにちわ、マイコです

8月にスタッフみんなでお店の
HPの写真を撮るのですが
今日の休みに、たくまるとロケ場所を
みにいってまいりました!


あついあつい、、

なかなか場所探しとは難しいもので

新たにいい場所を探るのは
冒険のようで楽しさもあり。

たくまると汗水かきながら
撮影のことを想像しわくわく
しながら探してきました!

撮影どんなんになるのでしょう

HPにあげるので
楽しみにしていてください!

今回は、みんなで衣装、モデル、場所
を探してってやっているので
みんなでつくりあげる、ひとつの
作品となると思います!

楽しみだなー。



maiko

 

小澤 舞子

サロンスタイル撮影

2017-07-31

引き続きSAMです!!

先日サロンスタイル撮影でした!!

モデルさんをカットしてカラーは一年目の渡辺!!

この時期に合う、アッシュベージュをのせ明るさを!!

カラーは試行錯誤しながら綺麗な仕上がりに、カットは今年流行りのレイヤーカット!!

前上がりのレイヤースタイルをベースに、巻きやすいように毛量調節。
後は32ミリのコテでミックスに巻く!!!


是非お試しください(^o^)

にしても、写真もっとうまくなりたい!!

これからもバシバシ撮っていくのでまた載せますね(^o^)



photo&hair 平原
calor 渡辺

 

平原 勇