Blog

メンズマガジン

2020-03-31

こんばんは、nasuです。
 
 
本屋さんに並ぶ表紙に
 
季節を感じます。
 
今月のメンズマガジンPOPEYEは
 
LOOKING GOOD‼︎
 
ルッキングッドな髪型と、
 
それに合う服装。
 
 
自分に似合う髪型と服って、、?
 
この春に着たい服や、
 
してみたい髪型を
 
見つけられるはず。
 
 
今月も面白い特集でした!
 
 
earlyの電子書籍でも見れるので、
 
ぜひチェックしてみてください。
 

 

紅茶

2020-03-31

 
こんばんは、nasuです。
 
 
最近雨ばかりで寒い日が続きますね。
 
 
部屋の中ではなるべく温かい飲み物を飲んで
 
体の芯からあっためるようにしています。
 
 
お客様と紅茶のお話をしていたのですが、
 
そのことを覚えてくださっていて、
 
美味しいお紅茶をプレゼントしていただきました。
 
 
シナモン、
 
オレンジ・ピール、
 
スイート・グローブを
 
ブレンドしたスパイスティー。
 
 
シナモンの香りがとても良くて、
 
体もポカポカになります。
 
 
自分でもスパイスティー作ってみたいな。
 

 

ご近所さん

2020-03-31

 
こんばんは、nasuです。
 
お家の近くにある
 
台所くるねさんへ。
 
 
カウンターが8席の酒場。
 
 
お酒に手作りおつまみを食べながら、
 
マスターの方とお話。
 
とてもいい時間でした。
 
 
落ち着いてお酒がのめる癒しの空間です。
 
一人でのみに来られる女性の方も多いみたいで、
 
ふらっと立ち寄れるお店。
 
 
またお邪魔したいです。

 

紙お香

2020-03-31

 
こんばんは、nasuです。
 
豊田市の雑貨屋さんsabotで
 
紙のお香と言われる
 
ペーパーインセンスが気になり、
 
お家で焚いてみました。
 

 
火をつけてから
 
ふわっと煙が立ち、
 
バニラとバルサミコの香りが
 
部屋中に広がります。
 
 
本を読む前や音楽を聴いている
 
リラックスタイムに…
 

 

タイ料理

2020-03-31

 
 
こんにちは、nasuです。
 
最近行ったお店をご紹介。
 
 
タイ料理のお店ミネマツヤさんへ。
 
 
アジアンなエスニックなテイストで
 
とても心地よいお店でした。
 
 

 
 

 
パクチーが苦手なので、
 
大丈夫かなと思っていたのですが…
 
出てくる料理全部が美味しかったです。
 
お酒の種類もたくさんあり、
 
ワインが人気のようなので
 
次回はタイ料理と一緒に
 
いただきたいなと思います。
 
 
是非行ってみてください!!