Blog

読書の秋

2017-11-11

こんばんわ!最近はかなーり寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか!タイトルは読書の秋ですが今回紹介するのは漫画です!それが「BLUE GIANT」という漫画。宇井オーナーから絶賛を受け読んでみるとあっという間にハマってしまいました。。主人公の大がサックス一本で世界一のジャズプレーヤーを目指すという漫画なんですが、ジャズやサックスを知らなくてもめちゃくちゃ熱くなれます!感動もあり、努力の大切さを教えてくれる漫画です。寒い冬はこれを読んで熱くなりましょう!笑

 

中野 拓也

お盆休みpart2

2017-08-24

こんばんわ!takuyaです!

お盆休みpart2ということで
三重県のおかげ横丁にも行ってまいりました!

小さいころに行ったきりで久しぶりだったので
とても新鮮でした(^o^)



射的やったり




ハートの岩を見つけて恋愛運をあげたりしました笑


おいしいものもたくさんあるところなので
ぜひみなさんにも行って欲しい場所でした!

 

中野 拓也

ロケ撮影

2017-08-23

こんばんわ!takuyaです!

先日はearly初の全員でのロケ撮影ということで
蒲郡へ行ってきました!!

蒲郡はおしゃれな廃墟や、海や山など、
写真映えする場所がたくさんありました!




全員でそれぞれ役割を持っていどんだ撮影なので
めちゃくちゃいい写真が撮れたと思います!!

また全員で撮影やりたいなと思いました(^o^)

 

中野 拓也

お盆休み!

2017-08-23

こんばんわ!takuyaです!

先日四日間のお盆休みをいただいて
羽を伸ばしてきました!

まずは人生初の四国へ!



高知では坂本龍馬が有名らしく、そこらじゅうに龍馬がいました笑

あとは美味しいカツオ丼を食べ、桂浜へ行きました(^o^)

帰りに香川でうどんを食べ、大阪へ行き買い物をして
充実した旅になりました!

まだまだ行ったことない県はいっぱいあるので
色んな県に行きたいと思います!

そしてみなさんのお盆の話も聞きたいです(^o^)

 

中野 拓也

サマソニ

2017-08-21

こんばんわ!takuyaです!

先日、お休みをいただきまして
幕張メッセで開催されたサマーソニックへ行ってまいりました!

初のフェスなのでめちゃくちゃ楽しみにしていて
めちゃくちゃ楽しかったです!笑


中でも僕が一番好きなマンウィズが来ていたので
もう最高としか言いようがないです。笑




他のフェスにもまた行きたいです!

快く行かせていただいたスタッフとオーナーに感謝しかありません!

 

中野 拓也

撮影の下見d( ̄  ̄)

2017-07-31

こんばんわ!takuyaです!


今日は、来月に全員で行う予定のロケ撮影場所の下見で
蒲郡へ行ってまいりました!



進撃の巨人が出てきそうな
なんのためにあるのか分からない謎のでかい壁や





でっかいヨットハーバー。
ヨットハーバーは初めて行きましたがいろんなヨットがあって見てるだけでおもしろいです!

あとは廃墟もチラッと見てきました笑


来月の撮影はみんな気合が入ってて
とてもいい作品がとれると思います!
公開できる日を楽しみにしていてください(^o^)

 

中野 拓也

おいでん祭り

2017-07-30

こんばんわ!takuyaです!


今日は豊田市最大イベント。
おいでん祭りへ行ってきました!


豊田市民としてやはり行かなきゃいけない気がしたので
今年も先輩と後輩と行ってまいりました!笑





こんな規模の花火を毎年上げる豊田市は
さすが世界のTOYOTAだなあと
しみじみ思いながら満喫してきました!(^o^)


その後は居酒屋へ行き目もお腹も満足の一日になりました笑

来年もまた行きたいと思います!( ̄∇ ̄)

 

中野 拓也

夏といえば

2017-07-26

こんにちは!takuyaです!

夏真っ盛りということで
めちゃくちゃ暑い日が続いておりますが
いかがお過ごしでしょうか!

先日、early&abendrotでバーベキューをしてきました!







今年はなんと香嵐渓でやりました!
秋に行く香嵐渓もいいですが、夏の香嵐渓もさわやかで気持ちよかったです!

肉を食べて川に入って、途中で雨に降られましたが最高のバーベキューでした!笑

まだまだ夏は長いのでもっと楽しみたいです(^o^)

 

中野 拓也

ストパーセミナー

2017-07-25

こんばんわ!takuyaです!

先日、ストレートパーマの講習へ行って来ました(^o^)

とあるストレートパーマ専門でやっているお店の方の講習会だったのですが、
専門でやっているだけあって、とてもすごい技術と思いを見れました!





傷みを抑えることが重要視されているストレートパーマですが、
ほとんど髪にダメージを与えることなく
綺麗なストレートになっていました!


今回見てきたことをこれからの技術に活かして
傷み0のストレートを目指したいと思いました(^o^)

 

中野 拓也

パーマモデル

2017-07-18

こんにちは!takuyaです!

先日、お友達のお友達のパーマをかけさせていただきました!
オーディションもかねていたので緊張していましたが
無事きれいにかけれました(^o^)




最近は薬剤が変わって、傷みとパーマ独特の匂いを抑えることができ、
質感も柔らかくかけることができます!

夏ということもあり、髪に動きを出したい方
なにかいつもと違う変化が欲しい方
朝、巻いたりする手間を省いて楽にセットしたい方。

ぜひおすすめですのでやってみましょう!

 

中野 拓也

夏のおすすめアウトバストリートメント!

2017-06-30

こんばんわ!takuyaです!

もうすぐ梅雨も明けて紫外線が気になる頃だと思います
そこでearlyオススメの紫外線対策のアウトバストリートメントを紹介します!



MILBONエルジューダのアウトバストリートメントです!

こちらのトリートメントはPA+++なので
かなりの紫外線カット効果に期待できます!

髪の傷みの原因で忘れがちな紫外線!!!
怖いですよ!!!
お出かけ前につけていただけば紫外線対策はばっちりです♪

オイル状のと、クリーム状のものがあるので、
自分に合ったものを使ってもらえます!

気になったらスタッフまでお申し付けください、詳しく説明させていただきます。

 

中野 拓也

夏のおすすめシャンプー!

2017-06-30

こんばんわ!takuyaです!


今回はこの夏を乗り切るおすすめシャンプーを紹介したいと思います!

こちら!



ジョンマスターオーガニックの
spearmint&meadowsweet シャンプーです!

これはスペアミントが入っているので
頭皮がスーッとして、夏にはぴったりです!
男性の方にも大人気ですが
汗や髪がぺたんとなってしまいがちな女性の方にも喜んでいただけると思います。
育毛、脱毛予防、乾燥対策にもなるので、
頭皮のトラブルにも効きます(^o^)

こちらを使って夏を乗り切りましょう!

 

中野 拓也

海外ドラマ

2017-06-25

こんばんわ!takuyaです!


最近は海外ドラマをよく見ていて
今更ですが、プリズンブレイクにはまってます(^o^)笑




タイトルの通り、脱獄して逃走する話なんですが、
めちゃくちゃかっこいいです!
スリルも凄くて見てるだけで疲れます笑

気になった方はぜひみてください!

 

中野 拓也

ミツイコンテスト

2017-06-06

こんばんわ!takuyaです!

昨日は愛知県体育館でミツイコンテストがあり、
その応援に行ってきました!

宇井オーナー、いろはさん、まろんさん、シュンヤ、その他みなんなもフォトで出ました!





結果は出なかったですが、頑張っている過程を見て
とても刺激になりました!

次は何かコンテストに出たいと思いました!

 

中野 拓也

性格診断やってみた!

2017-05-30

こんばんわ!takuyaです!


ちょっと前にInstagramなどで流行っていた
エムグラムという性格診断をやってみました!




105個くらいの質問に答えなければいけないので
結構しんどいですが、割と当たっています!

たまには自分を見つめなおすのもいいんじゃないでしょうか!(^o^)

ということで、ぜひみなさんもやってみてください♪笑

 

中野 拓也

パーマ♪

2017-05-28

こんばんわ!takuyaです!

だんだん暑くなってきて朝のセットもめんどくさい!という方におすすめなのがパーマ!

先日もパーマモデルをやらせていただきました!



パーマをかければ、朝のセットがとても簡単になります!
そのまま縛るだけでも動きが出て可愛いです!

モデルさんにも喜んでもらえて、やってよかったと思いました(^o^)

ぜひこの夏はパーマをかけましょう!笑

 

中野 拓也

ヘアセット♪

2017-05-24

こんばんわ!takuyaです!

最近は来たるジューンブライドに向けて(嘘)
ヘアセットの練習してます!


編み込みやらなんやら組み合わせて
バランスよく作るのが難しいですが
キレイに作れるとやっぱ嬉しいです!




カット練習まであと少し、、なのか
はやくカットができるようにどんどん練習していきます!

 

中野 拓也

春→夏

2017-05-07

こんばんわ!takuyaです!

ゴールデンウィークも終わりますがいかがお過ごしでしょうか!

夏に向けて髪を変えていく人も多いと思いますが、

ちょうど僕はモデルさんでパーマの練習をしております!

パーマをかければ髪に動きが出てより夏っぽくなりますね(^o^)




パーマは難しくて奥が深いですが
考えながらやるのが楽しいです(^o^)


みなさんもearlyで髪型をチェンジして夏を楽しみましょう!!笑

 

中野 拓也

おしゃれの日☆

2017-04-23

こんばんわ!takuyaです! early&ABENDROTでは、おしゃれの日を毎月開催することになりました! おしゃれの日とは、スタッフ全員でカットカラーパーマスパなどをし合う日です!!  いつもは個人個人でやっていたのですが みんなでやると楽しいですね! 春ということでみなさんでイメチェンしましょう!(^o^)

 

中野 拓也

photo

2017-04-18

こんばんわ!takuyaです!

先日社内でのフォトコンテストがあり、
初の撮影をさせていただきました!



メイクとカメラは先輩方にやっていただき
とてもいい作品を作ることができました!

フォトコンテストでは入賞することが出来なかったですが
自分の中でとてもいい経験だったと思います!

また次回は入賞できるような作品を作りたいと思いました(^o^)

 

中野 拓也